あれこれニュース

253訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-06 22:41:43
ID:IzHL0lpw

―<すでに決定された>――――――――――――――――――――――――――――――――――――

米トランプ政権が北朝鮮との有事に備え、韓国に駐留する米軍人家族の帰国をすでに決めている…。
東京とソウルの情報筋からこのような情報を入手した。

この問題に巡っては、米共和党のリンゼー・グラハム上院議員もCBSニュースのインタビューで、
米国と北朝鮮の軍事衝突が近づいているとの認識を示している。(>>249

入手した情報を総合すると、米国は家族の帰国を急いではおらず、時間をかけて徐々に進めると言う事だ。
ただ、クリスマス・シーズンが近づいていることから、そこで一定規模の動きが出ることはあり得る。
それでも、この情報だけをもって米軍の北朝鮮攻撃が差し迫っていると見るのは早計だろう。
というのも、米軍が軍事行動に出るには、何より韓国政府との調整が重要であり、
それが行われているとする情報がないからだ。

ではなぜ、米国は軍人家族の韓国からの「脱出」を決めたのか。理由はいくつか考えられる。
まず、このような状況の中で軍人家族から「早く母国に帰して」との要望が出てもおかしくはなかろう。
さらに、北朝鮮に対する威嚇効果や「心理戦」として行われる可能性がある。
北朝鮮に大きな衝撃を与える可能性が高いからだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

半島消滅!
在南鮮邦人と資本も、とっとと引き上げた方がいいぞ

>在韓米軍の家族の帰国が、すでに決定
在韓米軍家族の避難訓練は今年3月から本格化
9月から頻繁に実施、10月から一部の家族は既に横田基地に住んでいる
急に一斉に帰国させたら、開戦近いと判断されて
かえって北朝鮮の先制攻撃を誘発するからな

>米軍が軍事行動に出るには、何より韓国政府との調整が重要であり、
ないないwww
まだこんな勘違いしてんのかww
「やるなら半島でやる」って言ってたし
ソウルが火の海になろうが知った事じゃないしwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: