必要でないものとそうでないものについて

6鈴蘭16世◆Enn2oQo3ZM
2017-06-12 23:37:07
ID:2h.YVU0M

>>5
>見た目重視→着色剤だー健康には悪いーって考えになってる気がするけどそれってどうなのかね?
健康に悪いとまでは言ってないけど、実際、着色料の目的は色を鮮やかに見せることでしょ?
なら、安心できないような曖昧なもの摂取しない方がいいんじゃない?

それが一番理想的(´∀`*)

着色料には利点があるという考え方でよろしい?
ビタミンb6の欠乏は健康に良くないみたいだね。
仮にビタミンb6が着色料に使われたとしても、それで補うのはどうかと。
ビタミンb6が含まれてる食品はたくさんある訳だし、着色料から得なくてもいいんじゃないかな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: