ストレス社会にヤクをぶち込め

7びーびー
2017-12-25 13:56:01
ID:9WotG4W.

医薬品の用量は非臨床試験の結果で決まるんだけど
効果の違いによって「無作用量→治療量→中毒量→致死量」と変わってくよ
だからパッケージに書いてある治療量オーバーして飲んだら、どんなに健康な人でも
主作用より副作用が上回って別の疾病にかかるか死ぬかするよ(もちろん個人差あり)

抗うつ薬の副作用は主に頭痛・吐き気・性欲減退
あと離脱症状もあるから、「短期的」といっても2~3週間くらい飲み続ける形になるかな
抗不安薬は睡眠導入薬として用いられることもあって、主に眠気・ふらつきがあるよ
リーゼとか体感的にはかゆみ止めとかの抗ヒスタミン成分と変わんないけど

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: