みんなでリレー小説しようぜ 2

172ポップコーンお兄さん@副長◆9Kg3jnYYfs
2016-12-06 16:50:29
ID:ikhzuT7s

「まず、自己紹介から始めようか」

先程突然窓ガラスをぶち破って登場してきた女に、俺は若干苛つきながら問いかけた。

「きゅ···窮奇···」

女が俯きながら答える。

「オリヴィエ。お前こいつの事は知ってるのか」

「名は知っている。確か翼の生えた虎のような姿だった筈だ」

「そうそう!!良く知ってるアルね!!」

女が先程と一転して嬉しそうにはしゃぐ。あぁ、こいつも魔物の類いなのか。

「で、窮奇さん。今日は何の用で人間界に来たんですか?」

苛ついた気持ちを抑えながら、出来るだけ丁寧に話しかける。

こんなにド派手に登場しやがったんだ。

まさか、オリヴィエの命を狙いに来た訳ではあるまい。

きっと何か他の用件があるんだろう。

「私、君達殺しに来たネ。君達殺して、世界滅ぼすアルヨ。」



とんだ馬鹿野郎が来てしまった。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: