みんなでリレー小説しようぜ 2

181ポップコーンお兄さん@副長◆9Kg3jnYYfs
2016-12-07 21:32:39
ID:iOxaC8s2

「えーっと殺しに来たって事は···戦わないといけないのかな?」

全く予想していなかったので、思わず情けないことを口走ってしまう。

「うむ」

オリヴィエが冷たい目で俺を見ながら答える。

「まぁ仕方ないか···よし、オリヴィエ・ド・ニナータ!!契約に」

「断る」

「えぇ!?」

何故かオリヴィエが戦闘を拒否し始めた。突然の反抗期なんだろうか。

「何でだよ!!」

「今日は何となく気分が乗らん」

「お前命狙われてるんだぞ!?分かってる!?」

「おい、少年」

オリヴィエとの言い争いを遮るように低い声が響く。

「アポピス!」

「良いだろう、私がこの女の相手をしてやる」

アポピスはそう言うと、持っていた金色の杖を剣へと変えた。

「本当に良いのか?」

「あぁ、構わない。それにオリヴィエには魔界での借りがある」

アポピスはそう言って、剣先を窮奇へと向けた。

「さぁ、私を殺せ」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: