みんなでリレー小説しようぜ 2

199せりな◆K96Jk4jthA
2016-12-17 23:16:11
ID:vdreYH0g

「…ふふふ、戦いには負けたケド、向こうとの糸は切れたアル」
「ゲホッ、ああクソ、あの蛇野郎ゼッテー許さねえ」
「残り2人は死んじまったみたいアル、あとは2人で生きてくしかないネ」

「…お前、裏切る気か?」
「むしろそれしか無いアル。これが狙いだったネ、あんさんの糸も切っといてやったアルネ」
「そりゃどーも。」


「これが、海アルカ」
「…結構きれーなんだな、もっと汚いかと」
「あとアニメももっとみたいネ」
「…まあ、あのナントカボール?ってやつは面白かった」
「また見るネー!今の私たちはただの人間アル、また向こうに見つかったらタダですまないネ」
「どーやって暮らすんだよ…」
「問題なしアル。ちょちょいのちょいネ」




会話文のみの手抜き文章申し訳ないです

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: