みんなでリレー小説しようぜ 2

210ポップコーンお兄さん@副長◆9Kg3jnYYfs
2016-12-27 09:42:58
ID:8i89AAaE

次のページには、大阪の観光名所マップと、観光の際のグループについての説明が記載されていた。

「おーっ···大阪って通天閣と大阪城だけじゃないんだな」

生まれてこの方大阪に行ったことがなかったので、

勝手なイメージで観光する場所と言えば通天閣と大阪城だけだと思っていたが、どうやらそうではないらしい。

「この道頓堀ってのは···あぁ、グリコの看板があるとこだな。この天保山ってのは日本一低い山なのか···えっ?標高4.23mしかないの?」

こうしてマップに記載された名所の説明を読むだけでも結構面白い。

これも旅行の醍醐味と言えるだろう。

「おー、何か面白そうだなぁ」

正直俺も修学旅行の行き先が大阪であることが不満だったが、そうでもなくなってきた。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: