幽霊は実在するのか

49御前◆/4rwM3llJQ
2018-04-27 23:59:15
ID:gb2KVjIw

>>43
一つも理解してないどころか話が進んでない。それ故話の趣旨がズレてる
恐竜は存在してないと断言してないのは見て分かると思うが、本来の内容から逸れて噛み合ってないんで
俺がこのレス返した時にでも第三者が答えてほしいわ。どちら側が優勢で考慮ある意見なのか、
生み出された可能性やある事柄から発生した概念がある時点で無かったことにすることは出来ないだろと、可能性(確率)が出ている限りねってのが>>35の詳細

>>43
>幽霊と恐竜を一緒にした時点
してないから。話を戻すがそこから割り出される可能性を例に話してるのいい加減に理解しろ
お前の言った人体発火現象にたいして、その他怪奇現象とされて掲載した新聞記事や別に不可解なことが起こってる事件がいくつも在る中
最も心霊というのが出回り呼ばれるようになった(>>28動画の参照)が広まってきてるのが分かる筈だろと前レスでもそう話してる。
歴に渡るほど概念となったのが心霊、この事を否定し出したら歴史人物そのもの否定としてしまうから歴史も過去に起こった怪奇現象とされた事件>心霊も飽くまで可能性とする話。それをお前は>>25で無かったことにしているっつう事な。
起こったこと+可能性自体を丸ごとそんなものは無かった全くの嘘と無茶苦茶言ってるのがお前だ。それを言ってしまったら先程述べてる過去と残されている恐竜の化石だって生物学で言われてる恐竜の学問をも無かったことにしているのと全く同じ
幽霊にも元となる概念や学者で話していることは幾つもある事からに恐竜も霊も存在としてる可能性を完璧に否定するのは無理だってことな。
内容としちゃ何度も話してるが理解出来てないお前にたいし噛み砕いてレスしてる。
1+1=2の証明を更に噛み砕いてる感覚
こうでもしても未だに分かってないのが驚きだし一人個人の主観じゃなく全体的に周りが持つ倫理観を
お前一人の独断で無いからと勝手に切ってる方が本当に馬鹿げてる^^;

>大昔に実在していた恐竜とは違い幽霊は自ら人前に姿を現し、人間と接触しているとされている。
は??誤字が酷いうえに学者で話されてたことを知ったかぶりに言ってるじゃん。アホ過ぎ(^^;)
訂正すると、→恐竜とは違い幽霊は自ら人前に→幽霊とは違い恐竜は自ら人前に で良いんだよな。混乱してて苦笑
しかも学問で正確に話されてる詳細は、恐竜を見たって人が居たわけじゃないのな。それでお前は何だ・・?恐竜が居たとされている時代に人間もいたの?
可能性云々あるにしても(目撃するも含め)人間が居たこと等は学問では証明されていないからな。
その時代に人間が居たことを信じ込むなら、霊がいないことを否定するのが尚更謎
恐竜は存在していたんではと生物学で言われるようになったのが“化石”だ。念の為強調し言っとくが知ったかぶりは止そうな
この部分から察してソースがあってレスしてたんじゃなく、自分の言い分で垂れてたことが丸分かりじゃん。

>幽霊が残した痕跡やいる場所
これもまた一緒、まったく無かったら心霊スポットと呼ばれるものも出てこない。
先に言うぞ、“心霊スポットとしているだけ”のもあれば“実際に事件絡みや心霊に出くわしたとされ被害に遭った人間”も稀に居る事は100%否定することはできない。
痕跡も同じくそこで残されたものがある限りね。

>幽霊の存在を怪しくさせる要因
お前は、>>25>>32で幽霊は絶対に居ない存在してないと完全に否定した。
なのにも拘わらずこの言い種は幽霊が存在してない可能性もあるとはっきりさせてない(可能性をも否定出来てない。)
存在してる可能性も割り出されていて俺の言った内容を結局覆せてないのが実に浅はかなところ
かなり議論向いてないからやめとけ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: