南雲、この判定をお願いしていいかな?

111
2017-04-18 01:02:50
ID:r/Rnh3n2

>109
>万人(少なくとも過半数)が皮肉だと捉えることの出来るレスでなければ、ナチュラルが皮肉だと捉えなくても問題は無いことである。

万人なんて関係ないんじゃねえの?頭のいいやつが理解出来ればいいだろ。
ポアンカレ予想の解法が万人に理解出来なくても頭のいいやつが理解出来ればいいのと同じことだ。

>むしろその場合は理解に苦しむレスをした三笠にも非があるんじゃないのって話ね。

おれは苦もなく理解出来ましたがwなんであんな理解に苦があるのだかが理解に苦しむわw

>頭悪そうだから補足しとくね^^

それおまw

>お前頭悪そうだから補足しといてやったよ^^

全否定しといたよ^-^

>は?頭沸いてんの?

お前さー>33で「異論は受け付ける!キリッ!」とか言ってたくせに異論唱えたら罵倒するんだねwひどいねえ~w
あとお前、ただの出しゃばりだからお前の判定の有効性は低いと思うよw馬鹿にされて当然じゃねw
あとおれは要請を受けて判定したのだからこちらに合理性があるよwはいろんぱw

>引き分け判定の理由が『どっちにも非があるから』なわけだけど、お前はそれを覆してるのよ。

馬鹿にとってはそう見えるんだろうねwおれは賢いからきちんとジャッジしましたがねw

>だからそれを論証してみろっていう至極単純なことを言ってるんだけど。

ちゃーんと判定理由は述べましたよお?ひょっとして都合の悪い事には目をつむるのかな?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: