南雲、この判定をお願いしていいかな?

123ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-04-18 12:51:09
ID:WpxSp2U2

>>113
あれだけお粗末で適当な文章を、ちゃんと本質を見抜いて判定してくれて、本当にお疲れ様。そして、ありがとう。

各論点についての判定に何も文句はないし、納得している。というか、ほとんど同意見だったなあっという印象。個人的には、各論点で勝ち数が多い方が勝ちだっていう考えでやってたけど(多分きいろも同じ)、メインテーマが最重要だっていうのには、何も反対じゃない。

結果として、俺が負けだという判定になってしまったわけだけれども、全体的に俺が勝っているということを、改めて再確認できたし、満足なことこの上ない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: