南雲、この判定をお願いしていいかな?

155日向ちゃん
2017-04-18 22:46:44
ID:pPQRrN7I

>>153
>煽りではない喧嘩的な言及に対して言質を避けてんのは

はぁ?
言及されて、、、俺の立場が怪しくなるようなポイントが何処にあったよwww

何だっけ?
その「何とか塾」が「ラッパー」と同じだの何だの言ってたけど
俺的には「だから?」って感じなワケw
だってさ結局は俺が言いたい「ラッパー」は通じてたワケっしょ?w
で、お前は「お、俺ラッパーじゃねえし!」って否定する事もなくその何たら塾にしがみついたかと思えば
「言質くんねぇ」とか言ってそんな武器も放り投げたワケじゃんw

>遠回しな物言いが日向に伝わらなかった故に日向は馬鹿

って感じの事が言いてえのなら
それは事実をただ言ってるだけでしかねえのw
言葉の意図の履き違えなんてどーでも良さげなポイントで誰が踊りたがるんだよwもっとマシな喧嘩になりそうなトコ探せやゴミ
っつ話なワケw


で、2個目に喧嘩になりそうだった
「言質を取れないのは誰の責任か?」
って話もお前がダラダラと
「いきなり〜〜胸ぐら掴まれてぇ〜〜」
とか、尤もらしい事言ってたけど
これもまた「だから?」って話なワケw

結局はお前が日向から言質を取れなかった
ただそれだけでその力不足かやる気のなさか知らねえけど
それはお前の失態でしかねえのw

それとも何か?お前は負けそうな相手が
「今日、熱あってぇ頭痛いぃ、、、」
とか言ったら
「おぉ!なんて可哀想なんだ!それなら仕方ないな!」
とか言って親身になって相手の心情吐露に付き合ってあげんの?w
別に構わねえケドw俺にはそんな仲良しこよし無理だからごめんなw


絡まれた云々の主軸を何処に置くのか?
も、なにもお前から右手左手とか言って
立場によって変わるから無視すれば良いジャーン
とか、言って話のコシをへし折っただけじやねえかwww


ほんっっっっとゴミだなお前

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: