南雲、この判定をお願いしていいかな?

170日向ちゃん
2017-04-19 01:13:56
ID:CUmB7MAc

>>169
ごめん、結局なにが言いたいの?
講釈垂れるのは勝手だけど結局は俺にどうして欲しいワケ?w


>だって、フォーカスしてるものが
>「日向の勘違い」から「読解するに容易たる要素」にシフトするのだから。

君にとっては前提は建前であってゴミクズになるのだとしても
俺にとっては大切だったりするワケw


>だからその私が「味気ない」と切り捨てることには何ら違和感はないと思うけどな。

君が自分で問題提起して自分で「味気ない」と切り捨てた話題を俺に拾わせてお前に押し付けるのがおまえが言う所のナンセンスじゃねえ行動なワケ?w
馬鹿じゃないのwww

ついでに言わせて貰えば
お前がそうやって個人的な価値観で持ってして切り捨てた話を
俺も個人的な価値観でもって切り捨てたとして何が不都合なワケ?

どうしても拾って欲しいなら
返すしかねえようなお前が言うトコの「決めつけ」でもしてお膳立てすれば良かった話で纏まるワケじゃんw


>小目標や大項目なんていう言葉があるようにね。

ない!とキッパリ言い切った癖して今度は多少はありましたと言い換えるつもりだったりするワケ?

序盤に切り捨てた話に君がケチつけるから
じゃあ話を戻しましょうか?って回想に入ってるのだから当然でしょw
振り返って見た時に見える景色でのたうち回っておけよwww


>もっと言うと、こんな具合に言い逃れが簡単にできるような

お前の尺度で出てくる「簡単」で喧嘩的にどうなの?とか言われても
知らねえよカスって感じなんだけどww
指先で弾かれてる煽りしてんのはどっちだよw
そろそろ見えて来たろ結末がw今のうちに死んだら?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: