南雲、この判定をお願いしていいかな?

175
2017-04-19 12:12:24
ID:7AIaf8k.

南雲がとどめを刺してた・・
ノーマルを知ってる人なら理解出来るとしているし、事実ここでもノーマルを知ってる人らは三笠の皮肉は理解出来ているわけだ。
万人がノーマルを知ってる人ならほとんどが三笠の皮肉は通じるという事だ。
条件次第では万人に通じるんだよ。
きいろが>33でも言っているように、南雲がそう言っている以上本人の意見が通って然るべき。なのできいろは否定できない。
もうこれだけできいろは終わってるw

>174
きいろの喧嘩は幼稚過ぎじゃね?国民全員に理解させられない!がこいつの最終手段なんだろうなあ。馬鹿はすぐ多数に逃げるw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: