南雲、この判定をお願いしていいかな?

177きいろ(人参の弟子)◆56fhiGqeT2
2017-04-19 15:16:53
ID:7y6efaDY

>>176
誰も皮肉でないとは言ってないから論証は必要ないししてもいないけどお前何言ってんの?^^;


ノーマルを知っていれば云々も、本人がその意図を持っていたとして相手に伝わるかどうかは別問題だろ。
発言者の意図と相手の解釈をごちゃ混ぜにすんなよゴミ。

発言者「ノーマルならわかるだろ。遠まわしにディスったろwwwwww」

↑このような意図・またはそのような意図を持った文章であっても伝わらなければ意味がない。
この『遠まわし』を読み取れないことがナチュラルの責任であるなら、そこを論証しろと言っているだろ。しつこすぎるぞこのゾンビ


>グレーと言っていたのに否定
▲『皮肉かどうかはひとまず置いておく』という文章が見えないのかなこのアスペは。

試合中、ナチュラルは『後付け』であると指摘し、それに対する三笠の皮肉であることの説明は十分でないのだからひとまずグレー、
皮肉であるかどうかは考慮しないものとし、文面上からナチュラルが反駁したことのみを考慮に入れてるわけ。
そういう意味で『皮肉が成立していない』としているの。

それもこれも試合中に十分な説明がなされていればこんなことにはなってないから。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: