南雲、この判定をお願いしていいかな?

179
2017-04-19 16:58:48
ID:7AIaf8k.

>177
>誰も皮肉でないとは言ってないから
>だからその皮肉が成立してないんだって。>48

皮肉ではないと自分で言ってるじゃん笑

>ノーマルを知っていれば云々も、本人がその意図を持っていたとして相手に伝わるかどうかは別問題だろ。

過半数が必要とか言ってたくせに相手に伝わるかの話なんだw過半数云々は必要ねえじゃんw

>この『遠まわし』を読み取れないことがナチュラルの責任であるなら、そこを論証しろと言っているだろ。しつこすぎるぞこのゾンビ

南雲が論証済みなのでそちらへどーぞ。おれが南雲の言葉をそのまま引用しても同じことだしね☆
あとゾンビはお前の事だからね☆

>▲『皮肉かどうかはひとまず置いておく』という文章が見えないのかなこのアスペは。

皮肉かどうかが争点になってたのだから置いてんじゃねえよwアスペはお前ね☆

>それもこれも試合中に十分な説明がなされていればこんなことにはなってないから。

何度も教えてやってるのに理解出来ないお前がバカなだけなんだわ。理解出来ないくせに成立してないキリッとか恥ずかしくねえの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: