南雲、この判定をお願いしていいかな?

188南雲◆ZTci2/P9sc
2017-04-19 19:21:40
ID:WlUMa0QE

>>183
正しいんだから視点変える必要ないよ。
万人に伝わる訳じゃないからノーマルにも伝わらないかもしれないよ。
現に伝わらなかったし、だからノーマルが負けたってだけだ。

それよりさ、三笠は「万人に向けて」なんて伝えようとしてないのに、万人に伝わらなきゃならない理由、いつになったら説明してくれるの?

>>185
>これって過半数が理解できるかどうかを基準に取り決めるとしたなら、論証して頂けたら一発で終わる話なんだけど。

過半数という基準がおかしいと言ってるのに、どうしてその「おかしい基準」で論証しなきゃいけないんだ。

全員に聞いて?
いやいや、私と り に伝わってるだけで十分だよ。ノーマルを知っていて、ある程度以上の理解力がある人には伝わるという証明は2人で十分だよ。雑魚込みでアンケート取る必要なんかないって。

理解力のない人も含めて過半に伝わらなければいけないならば、偏差値50を超える喧嘩ができなくなるって言っただろ。だから過半数を基準にするのはおかしいって言ってるのよ。

後から皮肉だとか解説する必要なんかないくらい伝わりやすい皮肉だよあれは。でもノーマルには伝わらなかったから皮肉だって説明したわけね。後付けでもなんでもない、最初から皮肉。
それともきいろは、三笠がマジで「哲学の世界ではミネラルがエネルギー源になる」のだろうかと考えたとでも言うの?

三笠はりの判定を信頼してりに頼んだわけ。ノーマルは、自分とりとの個人的関係を心配して、りではなく私に判定を頼んだわけ。そして、りも私も三笠の勝ちと判定して、皮肉の部分もノーマルの失点だと判定して、三笠もノーマルもそれで納得してるんだけど?
それでこの喧嘩は完全に終了してるんだけど。

横から割り込み判定してきて自分の判定内容と違ったものが受け入れられたからって、ノーマル本人すら受け入れた負けを受け入れずに判定人に噛みついてきて返り討ちにあってるきいろの図って相当みっともないよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: