南雲、この判定をお願いしていいかな?

90ニヒルな悪魔
2017-04-17 23:39:20
ID:eZFA.2m2

>>87
失態て(笑)
上手く誘導してくださいて(笑)

いいかな、日向(ひなたって読むのかな?)君。
>>88の文章とともによく考えてね。

私はあなたと会話したくて「ある2人」に野次を飛ばしたわけじゃないの。
私が会話したかったのは「ある2人」。
あなたじゃないの。
それに突然割って入ってきようとしたのはあなた。

私は会話したくもない、そして、誰かもわからない人から突然
語呂でイキるなと胸ぐら掴まれて脅されたの。

突然私は町のヤンキーに謂れのない因縁ふっかけられて絡まれちゃったの。

そんな相手に上手く誘導したいなんて思うかな?
私は思わないなぁ~。

むしろ、そんなヤンキー相手にも邪険にせず、会話のあぜ道をひいてあげられてる私に対してあなたは、恥ずべきだと思うよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: