白芽キモすぎる

199南雲◆ZTci2/P9sc
2017-01-12 20:58:50
ID:01FwvGls

>>137で長文書いたのに>>145の短文で流されてしもた。
それはいいけど。

>ええ>1の内容だけ見れば侮辱罪ですよ。最初はわざと名誉棄損としていました。お陰で面白い現象が生じました。

わざと間違えてた?いくらなんでもこれは無理がありすぎる。

>>59>>73であれほど「キモ」という書き込みで名誉毀損が成立すると主張しておきながら>>74で名無しに要件の欠如を指摘されたら撤回した。これを実はわざと間違えて見せたんです、そしたら面白かったというのはあまりにもみっともない。

りは最初に著作権侵害云々の主張もしていてURLは引用だと言われて後から訂正している。当然、名誉毀損の部分も間違った主張をしていたからには、間違っていた。心の中までは知らないが主張が間違ったことは事実だ。なのに自分の間違いは「わざと間違えて見せた」とか言い訳できたらあなたの言うことに反論する意味がない。あなたが論破された部分は何でも「最初からわざとでした」と逃げられる。

これでは議論も喧嘩も成立しない。

りの言うことは論理的に非常に良くできているから私は疑問に感じた部分を質問した。誰にもミスはあるしそこをミスだと認めても主要な部分(刑事罰にあたるという主張)で論破されているわけではない。本当に弁護士ならばともかく、そうでないならば、部分的に間違いが発生することは恥ずかしいことではない。

これは喧嘩というよりも議論というべき内容だが、私は南雲としても矮星としても、議論してきた相手で、りは有数に論理的だ。しかし自分のミスをこんなみっともない方法で誤魔化した論客は初めてだ。間違いは恥ずかしくないが、このような言い訳は恥ずかしい。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: