白芽キモすぎる

226
2017-01-12 23:40:08
ID:85lp7yuQ

さて起きた時に発狂出来るように全レスしましょうかね。

>論破された身でありながら自分をなかなか論破できなかった人を恥というのか。

というより、どうでもいい点であったからみんなスルーしていたとも言えますね。
私自身、どうでもいいと思ってましたし。
そのようなどうでもいい点を論って大仰に言う方が恥ずかしいと思います。

>私が逃げると言ったのは都合が悪くなると相手の指摘を茶々とか野暮とか言い出した部分。

どこが逃げに相当するんですかね。正面から非難してますがね。
むしろ君みたいなどうでもいい指摘をする人に便乗して「もういいよね」と終わりにしようとする人の方が逃げと見なせますがね。

この人が言った「逃げ」には二つの意味がありますね。
①「最初からわざとでした」と逃げられる
②私が逃げると言ったのは都合が悪くなると相手の指摘を茶々とか野暮とか言い出した部分。

②を逃げの意味としているという事は、①の意味を引っ込めたという事ですね。
これはいうなれば、
「私が逃げると言ったのは都合が悪くなると相手の指摘を茶々とか野暮とか言い出した部分。」
と言って逃げていると言えますね。引っ込めた事を誤魔化しています。

>名誉毀損と侮辱罪の違いが些末な事かな。

事実か事実でないかであって本筋である「実刑になる」からは些末な事です。

>>199でも「主要な部分(刑事罰にあたるという主張)で論破されているわけではない。」としっかり言ってるじゃん。そこが論破されたとは私は最初から言っていない。
つまり君は主要ではない些末な事でりは論破されたと認識しているという事です。
「名誉毀損と侮辱罪の違いが些末な事かな。」について、左記発言は嘘になります。

はいろんぱ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: