白芽キモすぎる

303
2017-01-13 20:32:45
ID:ixyXlDNo

>286
>ただし、勝てる相手とやる場合もある。その例が、あなたです。

必勝を期したのに勝てなかったので粘着してるんですねウンウン

>>199以降、りさんが完膚無きまでに叩かれている事実はあなた自身が一番よくわかってるはず。認めるわけないけど。

君の妄想ですウンウン
妄想の内訳↓
①りさんが完膚無きまでに叩かれている
②あなた自身が一番よくわかってるはず

>あなたは事実に反することを想像して言い上げているだけです

ブーメランっすねウンウン

>「必死で瀕死の反論」(>>246)なんてダジャレ

ダジャレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せめて韻を踏んだと言えばw
「瀕死が必死に決死の反論まっしぐら」ぐらい続けたら面白かったのにねw

>こんなダジャレを大きく取り上げて印象操作ダーと騒ぐなんて、すでにボロクソに煽られてるじゃないですか。

ダジャレと認識してないのですが・・・それにダジャレではなく印象操作に必死にまっしぐらだと言ってるんですけどw
喧嘩板なので煽り合いは当然なのにボロクソとかwそんな所で勝ち誇っているんだろうなw

>「安心してお休み」も「びびりながら寝てください」も両方とも誰が見てもただの煽りでしょ。

煽りとすればなんでも許されると思ってるようですw一貫性の無い煽りなんて馬鹿にされるだけですよw

>煽りとしても大した能力はないような冗談。

冗談と言ってごまかしちゃったwわざと言ってましたーテヘペロですかw私も侮辱罪を名誉毀損とわざと言ってましたよw

>それほど指摘するネタに困ってるんだ

突っ込みどころ満載ですがwだから君は段々と長文言い訳し始めてるんでしょw

>>199で私は、「あれはわざと間違えて面白くした」なんて言い訳をする論客は初めて見たと言ったけど、

君は「安心」と「びびりながら」でわざと間違えて冗談を言って面白くしようとしたんですよねw

>自分の煽りに煽られるってどういう人なのよ。

相手の真似をするしか返すネタに困ってるんですねw

>煽られてるのもあなたなら、恥ずかしい粘着をしているのもあなた。

ブーメランとしかw

>三笠がそういう文脈でこの発言してる?

少なくとも、「表だって目立つ機会のない」から喧嘩するんだって言われてるんじゃないかなー(?_?)

>これが煽りということは分かるけど

「誰が見てもただの煽りでしょ。」

>だからあなたは誤りを認めても支障はなかったはずだ

最初から認めてますが?

>自分の負けを認めることのできない

何を以て「負け」になるんですかね(?_?)
誤りを認めない=負けを認めないとしているようですが、>75で認めているんですがね(?_?)
いったい何が負けなのかが未だに不明瞭なんですよね~

>とことんまで議論して勝ったほうが法律的に正しいという保証は全く無い。

妥当である事は示せると思いますよ?
そもそも「法律的に正しい」という表現は誤りなんですよね。まあ素人だから仕方ありませんねw

>今となっては、あなたは引くことさえできない立場になっているね。

圧倒的強者が雑魚を蹴飛ばして遊んでいるだけですねw

勝つとか負けとか言ってますが。
この人は「誤りを認めないから負けを認めていない」という趣旨の事を言ってましたよね。
つまり「相手が誤りを認めたら負けを認めた事になる」という事ですね。

でもジャッジで勝ち負けが決まると言ってるんですよね。

>ただ議論や喧嘩に勝つというだけならば、素人のジャッジに任せることと結局同じなんだよ。

誤りを認めるのが負けと言ったりジャッジで勝ち負けが決まると言ったり。言ってることが一貫してないんですよねー

はあよわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: