白芽キモすぎる

321南雲◆ZTci2/P9sc
2017-01-13 21:55:22
ID:ea0KvLd2

>>303
皆さんが期待してるんでもういっぺんレスしたろ

>必勝を期したのに勝てなかったので粘着してるんですねウンウン
勝ってますよ。あなた以外みんな認めてるでしょ。他の人のレス見てよ。

>>あなたは事実に反することを想像して言い上げているだけです

>ブーメランっすねウンウン

どこが?まああなたの心の中はあなた自身しか知らないことだから「違う」と言われればあくまで主張できる内容じゃありませんよ。
でも私はあなたの言うことが事実ではないことを、キャスフィ避難所での実例を示して「事実に反する」と言ってるんですよ。
全く状況の異なるものを「ブーメラン」と称したって墓穴を掘ってるだけですよ。私をつっこめばつっこむほど穴が大きくなるんだよねあなたの理屈は。

>「瀕死が必死に決死の反論まっしぐら」ぐらい続けたら面白かったのにねw
ダジャレが足りなかったですか。で、だから何?
あなたがダジャレに真面目に食らいついてきた事実は変わらないじゃん。
どっちにしても煽られまくってる。もう一段ダジャレにひねりを入れたほうが良かったですか、ほーそうでしたか。

>冗談と言ってごまかしちゃったwわざと言ってましたーテヘペロですかw私も侮辱罪を名誉毀損とわざと言ってましたよw

おやすみの挨拶と議論の内容である罪名とを同格にして反論できると思ってるの?あなたの頭って議論の内容と就寝の挨拶の区別もできんの?

あなたは名誉毀損罪の成立要件について何度も語っている。侮辱罪にしても刑法犯だからどちらにしても議論の主要部分に影響はないが、法律論で議論している時に犯罪の成立要件を間違うのって些末じゃないからね。かなり重要な間違いなんだよ。些末じゃないからこそネット上の記事をあちこち引用して争ってたんでしょ。それと「おやすみ」の挨拶を無理やり同列にしようとしてもならないって。

>少なくとも、「表だって目立つ機会のない」から喧嘩するんだって言われてるんじゃないかなー(?_?)

私が言ってるのは、三笠は私を批判する意味で言った訳でもなく弱いという意味で言った訳でもなくただ私の喧嘩シーンをあまり見ていなかったから雑談の中で素朴に聞いただけ。
それを批判材料に取り上げるくらいねじ曲げなければ私を批判する材料が無いことには変わりないから。いくら口先で「突っ込みどころ満載」と言おうが「よわ」と言おうが、あなたが私と第三者との雑談を自分流に曲解して批判材料に利用している事実があなたの窮してる何よりの証拠。

>>だからあなたは誤りを認めても支障はなかったはずだ

>最初から認めてますが?

そうですね。最初に>>75で認めました。それでよかったんですよ。ところが後から「あれはわざとだった」とか言うから馬鹿にされるんですよ。

>誤りを認めない=負けを認めないとしているようですが、>75で認めているんですがね(?_?)
同じく。いったん認めたものを「あれはわざと…」とさえ言わなければ何事も起きなかったんですよ。

>>自分の煽りに煽られるってどういう人なのよ。

>相手の真似をするしか返すネタに困ってるんですねw
そんなつまらないネタと言うなら、そのネタに食いついたあなたは何ですか。見事に食いついておきながらエサが貧弱だったなんて笑い事ですよ。

>>とことんまで議論して勝ったほうが法律的に正しいという保証は全く無い。

>妥当である事は示せると思いますよ?
>そもそも「法律的に正しい」という表現は誤りなんですよね。まあ素人だから仕方ありませんねw

最初から言ってるように私は法律に関して素人です。だから、法律の中身に関しては、あなたに質問したけれど議論に参加しなかった。
それで、喧嘩で勝てばそれが妥当だと示せるの?喧嘩で勝ってるモンスターペアレントみたいな存在は世の中に掃いて捨てるほど存在しますよ。口喧嘩(文章喧嘩)での勝利者の主張が妥当である保証がどこにあるのよ。あくまで決まるのは勝敗だろ。

>>今となっては、あなたは引くことさえできない立場になっているね。

>圧倒的強者が雑魚を蹴飛ばして遊んでいるだけですねw
法律論での強さは認めるよ。けどね、私との争いでは全く別。あなたが雑魚。まあ自分の脳内世界しか認めないあなたの目では「自分最強」かもしれない。

>誤りを認めるのが負けと言ったりジャッジで勝ち負けが決まると言ったり。言ってることが一貫してないんですよねー

自分で認めてもジャッジに負け判定されてもどちらでも負けますよ。ただ、あなたがジャッジに任せることを容認しないだけですね。
というわけで一貫してます。
喧嘩の勝敗が決まるパターンが一種類しかないなんて、いつどこで誰が言ったの?私は言ってないよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: