白芽キモすぎる

343
2017-01-15 13:42:27
ID:i8Zp/e6Q

>342
>ここで言いたかったのは「『何を以て負けとするか』」が明確に定められていないだろ」ということです。

なら誰も誰かに対して勝ち負けも言えない。言ったところで当事者が無視すれば意味のない判定となる。最も大事なのは当事者であり、当事者のどちらかが負けを認めたら確実な負けと言えるだろう。

>りさん、客観的に見たときにも貴方が勝ったと言い切れる理由は何でしょうか?

まあ客観的には恥をかいた方を負けと見なしてもいいんじゃないの。
結局南雲も、りが開き直って恥をかいてないと思ったから発狂してたんでしょ。
おれは長文名無しの無知を指摘して恥をかかせたし、南雲に関しては

ああそうだ南雲の大恥を暴くんだった。

南雲の一番の恥は誰もがスルーしていた些末な問題に食らいつき、本筋の議論を台無しにしてしまったことだ。
結局は長文名無しとの議論が引っ掻き回された事になる。長文名無しの援護のつもりでしゃしゃって来たようだが終わってみれば議論を潰す行為でしかない。
まあもっとも、長文名無しにとっては劣勢だったので台無しにしてくれたという意味では援護になったかもしれないが。
横やりを入れるなら最小限にするか、援護する人の代理となるくらいの覚悟でしてもらいたいものだ。
中途半端に長文名無しに丸投げするのはいたずらに引っ掻き回しただけの無責任と言えるだろう。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: