白芽キモすぎる

345プリミティブなNULL
2017-01-15 23:57:21
ID:fOgcxV9U

>>336
実際にレスを返したかどうかではなく、それに類する発言の数々を俺は言っている。

>>338
お前の煽りが秀逸?ww
バカも休み休み言えよ。
その秀逸な煽りとお前の体たらくが伴ってねえから
負け犬の遠吠えにしか聞こえねえんだけど、これは俺のきのせい?ww

自己正当化と自己優位に振舞うしか能がないアレが秀逸な煽り!?ww
律儀に1つ1つ返してるところも、余程自分が優位に立っていると見せたい心の表れなんだろうな。
術がない方が正しいか(笑)

あんなに品も質も劣悪な煽りが秀逸とかセンスないんじゃないんお前?
というか、この体たらくに対するアレはそもそも煽りとして機能してるの?
自信満々な口上とはまるで逆の、夥多な煽り。
まさにシャローブラスト、ハリボテの煽り。

掲示板で喧嘩してる奴らはこんなクソみたいな煽り合戦してるんだって
周りから思われると、まじで他の奴らが不憫でしかたねえから
お前みたいなゴミが、金輪際煽りの質なんて語んじゃねえ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: