白芽キモすぎる

355
2017-01-16 23:16:40
ID:/pi0bQI.

>354
>ザコとザコの喧嘩を一から精査して、ここが押されててそこがダメだったとか何で俺がお前に説明をしなきゃいけないの?

違うでしょwお前はこう言ってたのw

>その秀逸な煽りとお前の体たらくが伴ってねえから

それに対して「南雲への煽りとどの部分の「体たらく」を比較して負け犬の遠吠えになっているのか説明ぐらいしたら?」
って聞いたのwどの部分の煽りとどの部分の体たらくを説明しろって言ってるのw
説明しなくてもいいけどねw根拠不十分で主張能力が欠けていると見なしますからw
自らの主張を立証出来ない事ほどみじめなものないよw中身空っぽの駄文になるだけなんだからw

>労力が割に合わねえし、俺はそこにピントを絞ってるわけでもない。

労力を惜しんでまで惨めになりたいんだねwピント絞ってないんじゃあ適当な発言だったんだねw

>ところでさ、俺には正当化するものが>>345には無いんだけど。存在してねえんだけどww

自分で自分を正当化してないのなら何を頑張ってたのw
おれからの追及をかわそうとしてるようだけどw自分で自分の主張を無効にするなんて喧嘩にもならんよwまさに自己否定w
お前こう言ってたよねw

>掲示板で喧嘩してる奴らはこんなクソみたいな煽り合戦してるんだって

お前の言ってることは正当化する中身がない、空っぽのクソみたいな煽りでしかねえんだよw「お前みたいなゴミが、金輪際煽りの質なんて語んじゃねえ。」

>例えば、反論が「論」と「煽り」で構成されているとすれば、

いきなり仮の話を持ち出すとわ謎理論すぎるw

>自己否定化と自己劣位は、対義語としてあげたんだろうけどさ、
>俺の文章見てもそんな部分まるで見当たらなくね?ww

対義語と認識してんじゃんw
お前は「>自己正当化と自己優位に振舞うしか能がないアレ」って批判したんだろ?お前が自己正当化と自己優位に振舞っていたらおかしいだろ?
見当たる部分あるだろw

>煽りの質悪すぎな。

そう言う割にはひどい長文レスしてるよね君w
おれの>347の文字数(引用込み)が746。
お前の>354の文字数(引用なし)が1554wwwwwwwwwwwwwwww
二倍以上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>あまつさえ、お前が優位に見えるんだねえとかまじで謎理論。

見えたから「自己正当化と自己優位に振舞うしか能がないアレが秀逸な煽り!?ww」って言ってたんだろw

>女特有の、スイートでハニーな都合の良い願望むき出しのとんでも感情論を彷彿とさせる。

根拠も出せない感情論はお前だろw

>というかさ、質と品を示さないと感情論に見えないってどういうこと?

「感情論にしか見えない」って言ってるんだけどw
お前の言ってる事根拠なさすぎで感情論でしかないんだろw

っていうか中身薄っぺらい煽り文句ばっかだね。だから無駄に長くなる。もっとまとめて中身詰めたら?
整理してどこに対するレスなのか示さないとギャラリーも読み飛ばすだけだよw見ていて痛すぎw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: