白芽キモすぎる

368エクスクルーシブNULL
2017-01-18 23:49:19
ID:.EzD89RU

異常なのは他人が書いた文章の文字数をいちいち計ってるお前だよ。
そういう性癖の持ち主なん?
文字数がゾロ目だったりしたらエクスタシーに浸ってそうだわ、企画もののAVに出れそうじゃねお前?

>>345を要約整理したものが
自信満々な言動と夥多な煽りが逆の相関図をたどる
って一言なんだけど、お前理解できてねえじゃん。
現に、1行で済む説明が>>365では4行になってんだけど、
俺の文量が多いのってひとえにお前の昆虫並の理解力に合わせてるからってことに気付いて?
いい加減現実にむきあって?
むしろお前は俺の優しさに感謝するべきだと思う。
ありがとうの一言ぐらいあっても良いと思うんだけど、ないのはお前がコミュ障だからなのかな。

つーか、見る気しないなら見ないどけばいいじゃん。
返さないといけない義務でも感じてんのか。
頭悪くね?
俺はもう自分の勝ちを確信してるし、お前からのレスがなくなればこれ以上の追撃をする気も興味もない。
いったい何をお前がそうさせてんだよ。
狂気の波動にでも目覚めたのかこいつ(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: