天下無敵雨降師VS雑魚メルトン

55メルト
2017-05-28 18:41:23
ID:u6gfue1g

>>52
>じゃあ何か例にとってやって
しんどいわ。どんどん争点増えてくでしょうが。
そんなにやりたいならテーマだけそっちが持って来てあとはテーマ以外の話題はナシってことでいいよ。

>「論争ネタくれ」って言ってるレスでもないレスに「うんだから論争ネタがないのw」って返事をするのが理不尽だっつー話じゃ
くれなんて言ってないのは知ってる。
でも君から最初に「煽ることや争いたいことがあるか」聞いてきたでしょ、
それって存在の有無を聞いてる訳でしょ、
それについて「ないよ」って答えて、
あとから君がこういう喧嘩もあるよと提案してきた、
それに対し俺は最初からガチ論争も喧嘩のうちだと考えてたから
「うんだから(それでも)ネタがないよ」って言った、
何が理不尽に見える?

>すまんなって言った事実はあるんだからどういうつもりで言ったのか言えよ
とりま君が落ち着いてくれればいいかなと思った。そんだけ。

>理論上だから何だよwwwwwwww
>理論を手にとって攻撃したんじゃねーのかよお前はwwwwwwwww
負けてんだから追及する必要なくね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: