天下無敵雨降師VS雑魚メルトン

57雨降師◆7lWilZNdfU
2017-05-28 18:59:53
ID:c5n.3cV2

>>55
>しんどいわ。どんどん争点増えてくでしょうが。
▲争点らしい争点まだなくね~?wwwwwwwまだ俺始まってすらねーイメージだぞwwwwwwwwwwwwww

>こういう喧嘩もあるよ
▲こういう喧嘩もあるよじゃなくてwwwwwwお前「まあ喧嘩しようや」って言ってたじゃねえかよwww最初の方でwwwその喧嘩と俺の喧嘩で食い違いがあった場合を考えて認識合わせをしたんじゃヴォケがwwwwwww

>でも君から最初に「煽ることや争いたいことがあるか」聞いてきたでしょ
▲お前に論争ネタくれなんて要求してねーだろうがwwwwwww煽りたいことある?っつーのが論争ネタを要求されるのとイコールなんか?wwwお前の頭だとwwwwwwwつーかそれはそれとしてwwwwwwお前wwww一度お前に質問された内容はずーっとお前の中で継続されるっつーわけ?wwwwwお前が論争ネタねーって言ったのは分かっててそれとは違う視点で話をしても「もう既に論争ネタないって言っただろ」って言い方されるのはひどく理不尽だと思うっつってんのwwwこっちは分かって言ってんじゃヴォケナスっつーこったwwww

つーかよwwwwwww喧嘩の中にガチ論争が内包されるって情報を与えられたんだから「それでも」の"それ"によって追加(あえて更新と言ってもいい)されたお前の中の喧嘩は論争ネタを要求されたと思わせるものとはえらくかけ離れてねーか?おいwwwこれ理解できっか?wwwwwwwwできなかったらもっと詳しく説明すんぜ?www雑魚wwwwwwww

>負けてんだから追及する必要なくね
▲はあ?wwwお前のポリシーについて言及してんですけど?wwwwwwwwwwwwwお前「伝わればいい」っつー精神で言葉並べてるタイプなんやろ?wwwおらwwwwwお前あいつが「俺も含めてゴミ」って言ってるとでも思ったわけ?wwwwwwwwちげーよな攻撃だろ?おらwww反論してみろやカスwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: