天下無敵雨降師VS雑魚メルトン

58メルト
2017-05-28 19:18:32
ID:u6gfue1g

>>57
>その喧嘩と俺の喧嘩で食い違いがあった場合を考えて認識合わせをしたんじゃ
うん、そうやって認識合わせを行っても、やはり「ネタがない」って発言したんだよ?

>お前に論争ネタくれなんて要求してねーだろうがwwwwwww
だからね、それは知ってるって前レスで言ったばっかでしょ。何を見てきたの?

>煽りたいことある?っつーのが論争ネタを要求されるのとイコールなんか
>一度お前に質問された内容はずーっとお前の中で継続されるっつーわけ?
答えは両方NO

>お前が論争ネタねーって言ったのは分かっててそれとは違う視点で話をしても
>「もう既に論争ネタないって言っただろ」って言い方されるのはひどく理不尽だと思うっつってんの
「ひどく」理不尽だと思ったのか笑笑
なかなかオーバーだなw
すまんって文面見てもそんな被害妄想してるんじゃまじで頭おかしいわ笑笑
俺なんかと話してたら死んじゃうかもしれないしそうなったら俺責任とれないから精神病院で安静にしててどうぞ

>喧嘩の中にガチ論争が内包されるって情報を与えられたんだから
>「それでも」の"それ"によって追加(あえて更新と言ってもいい)された
>お前の中の喧嘩は論争ネタを要求されたと思わせるものとはえらくかけ離れてねーか?
要求されたとか一言も思ってないし、こっちはただあるかないかしか聞かれてないとしか思ってないから。
根本的に違うと思うぞ

>反論してみろやカスwwwwww
どないやねん。お前、別の小さなとこで負けて死体になった俺に後から剣突き刺して「はい勝ったー」とか騒ぐレベルなんか?笑

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: