おらおらおらおらおらおらおらお

164雨降師◆7lWilZNdfU
2017-06-02 22:06:17
ID:yxQWkJA2

>>60
>で次のえーっと……ク……クソ雑魚の装飾過多な文……?? ドMかお前はwwwwwサラッと自己紹介挟んでくんなクッソwwww
▲てめーのよwwwwwwwwww「ドラクエで言うと町に帰る途中だってのに2、3歩歩く度エンカウントするスライムくらいめんどくさい。」とかwwwwwwwwwwwwwwww「まさにスライムさながらなんの経験値にもならない、ただ邪魔なだけ。」とかwwwwwww「俺にとって喧嘩はテーブルゲームと一緒で、ふとした時に囲碁をやりたくなったりするのと一緒。」とかとかwwwwwwwww「碁盤と碁石を持って目をキラキラさせて目の前に広げて「囲碁やろ!」って言う最近囲碁覚えたてのお前。」っつー表現勘弁しろwwwwwwwwwwwwwwwくっさwwwwwwwwwwwwwセンスのかけらも感じねえよwwwwwwwwwwクソ雑魚の分際でwwwwwwwwwせめてちったぁ喧嘩強くなってから遊び心発揮してくれwwwwwwwwww恥ずかしくて直視できねーよwwwwwwwwwwwww

>俺の>>16なんてほとんど煽りなんだからいちいち小分けにして逐一触れてくんじゃねえよクソめんどくせえな。>>16のキモは「気分じゃないから断ることがどういう了見で言い訳になるのか」だろうが能力ねえなぁ。
▲どっちにしろ喧嘩しねーための[大]言い訳[/大]だろうがよwwwwwwwwwwwwwwwwwww突いてくる場所のレベルが低い低いwwwwwwwwwwwwwwwwww

>「負けるから逃げるっつーわかりやすい道理が存在する」からなに?? で、なに?? 気分が乗らないからやらないっていうわかりやすい道理も存在するけどお前はなんでそっちを取ったわけ??
▲「負けるから逃げるっつーわかりやすい道理が存在する」[大]から[/大]「やらないから逃げという発想が生まれる」っつー分析をしてみただけだけど?wwwwwwwwwwwwwwwwてめーが本当に気分乗らねーから避けたいっつー可能性は封じてませんが何かぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwそういう喧嘩をしないための[大]言い訳[/大]だってあると思うぜ?wwwwwwwwwwwwww

>お前ごときはそう見えるとか言ってるけど、俺が気が向かないからやらないのか、はたまた逃げてやらないのかお前にはわからないじゃん。
▲分からねーけどてめーごときじゃ「気分が乗らないからやらない」っつったところで強者を前に逃げてるように(俺からは)見えちまうっつーことをだせーっつってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>お前セックス下手そう……超独りよがりかな? もうちょっと相手のことも考えないと立派な大人になれないよ?
▲wwwwwwwww素直にきもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前童貞だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww勘弁しろwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: