今いる粋なイキった人たち

162難藻内容
2017-06-08 23:14:38
ID:wQdzs5t.

>>68
ざっと目を通したけど、ほとんどが今までのやり取りの引用ですませられる堂々巡りっぷりでワロタ。
まじで俺とお前の話、前々回で終わってんだけど。終わってね?お前の頭並に終わってるくね?(笑)
どんどん文章の装飾がなくなってるところもウケるわ(笑)

お前の喧嘩しようぜって問いかけと、なぜ4/3なのかって問いかけに対して
掘り下げた内容が、喧嘩感や鋳型に抵触してるなんてお前のハゲた頭ばりにわかりきってることじゃねえかよ。
わかるぜ、ハゲを隠したい気持ちはな。カツラをかぶってフサフサにしても、黒い粉振って豊かに見せようとしてもな、お前はハゲてるの。
その話にでてきただけを俺は「提唱」って表現してるだけだし、言及したことに対して俺は冗長だって返事をしてるから。
っで、「見える」や「俺にとって」という言葉が出てくるのも何ら不思議じゃねえよな。
というか、今までセマンティクスな会話であることに気づいてないお前の状況インストールの遅さに俺は辟易してる。

お前は相手の意思を汲み取って、しっかり外堀埋めて土ならして、よーいどんで喧嘩したいんだってことはわかったから。
最初のレスからわかってたから。わかってたの。わかったうえで更にわかってたの。わかりすぎてつらい。
オママゴトみたいな喧嘩がしたいならモバゲーにでも行ってろって言ってんだろwww
そもそも俺は下手にでたり譲歩したりしねえの。
だからお前がいくら目論見を語ろうがメリットを語ろうが俺からしたらクソほどにも価値がない魅力とアドバンテージなわけ。
意思を問わずに喧嘩へと発展させるのならば、お前のアプローチは冗長かもしれねえんだろ?
お前のアプローチは冗長だってお前自身で結論出してんだろ。
いや、ほんとにこれ以上話す意味ある?ww

周りに馴れ合いしてる奴らがいるね。うん、それで?
野球のグラウンドには土地あるいは施設の管理者だったり観客だったり外から眺めてるじいさんはいるだろうな。
ここは喧嘩掲示板なのだから、有象無象がいるのは当たり前だろ。
いい感じに喧嘩してても、いきなりぱったり来なくなったりもあるだろうな。
俺みたいに、自分の中で話す意味がない、勝ったと線引きしたら来なくなる奴もいるだろうな。
けど、周りがそうだからって、てめぇの失態をそいつらに責任をなすり付けるってダサくね(笑)
寧ろ、その事実を知っておきながら俺にも同じアプローチをしてきたお前がバカなだけじゃねえの?
俺が強いって言われてたことを知ってんだから、その馴れ合いをしてた奴らと俺が違うって思えないお前の鈍さに驚愕。
要領が悪いってまさにこのことじゃね?ww
目が節穴なのはお前の方だろ?www

お前さ、俺がどういうものを指して「情報」って言葉を出してるのかわかってるの?(笑)
>
を振ればアンカーになるし、そこにはカラーリングが施される。
青字から黒字になってるから、自ずとそこがセンテンスの切れ目だってことは猿でもわかるわ。
「▲」いりますか?
親切心で様々な機能を実装しても、それが実際に期待されたものじゃなかったら余計だし不要に映るって至極真っ当な感想じゃねえかよ(笑)
まぁ、お前にはこの理屈がわからないみたいだが(笑)
お前が自分のポリシーか親切心かで文章を装飾しても、それが(俺にとって)不必要ならソリューションとして欠陥品だし、いくら
この実装部はこんな素晴らしい機能があり、このようなメリットがあると説明されても
必要ないと言ってる俺に対してそれは意味があるの?
機能もわかってるし、メリットもわかってる。
けど、要らないの。なくても伝わるの。
お前の文章はごちゃごちゃしてユーザインタフェースもユーザエクスペリエンスもゴミなの。
っで、読み手を意識するために使ってないとわかった今、当初俺が言ったとおりただのエゴの押し売りとなるわけ。

タイポの部分は結局何が言いたいわけ?(笑)
お前が詮索した結果、決めた行動を俺はあざ笑ってるってだけだし、
それに対していくら詮索することが不自然じゃないと言われても俺はくそどうでもいいわwww
ただのタイポに、何か意図があるかもしれないと勘ぐったが、すかした。
これが事実だろ?ww
相違した事実に対して、お前が正当化してもそれは飽くまでも可能性だよな?
それを定量的に見積もるわけでもなく、ただ単にこういう可能性もある感覚的におかしくないって言い張ることがこの上なく頭が悪いと思わねえ?www
学校来る時に隕石が落ちてくるかもしれない、車にひかれるかもしれない、足の小指をタンスにぶつけるかもしれない...
まじだからなんだよwwww
結局、かもしれねー次元の話しかできないレベルなんだろお前は?ww
もう絡んでくんなよ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: