今いる粋なイキった人たち

68雨降師◆7lWilZNdfU
2017-06-07 23:19:06
ID:wNql5LNQ

>>60
>俺とお前って曲がりなりにも、お互いの喧嘩感や鋳型を提唱しあってたんじゃねえの?
▲はあ?喧嘩感とか鋳型について提唱しあってるつもりなんかねーよコミュ障もいい加減にしろや。てめーが俺の「喧嘩しようぜ?」っつーレスが
頭わりーだの要領わりーだの言ってきたから話にでてるだけだろうがよ。ヴァカじゃねーの?

早く要領がわりーっつーなら俺がどんな目的で「喧嘩しようぜ?」っつったのか
触れながら言及してんだから返事しろや。いつまでそこにいんだよゴミ。テンポわっる(笑)

>最後のセンテンスに「喧嘩の進め方の悪さから俺が要領悪い」って書いてるけど。
▲てめーはさすがに頭わりーなこりゃ。俺は無条件で喧嘩売ってるわけじゃねーんだわ。
それを指し示すのが、お前が喧嘩したくねーならやるつもりがねーっつー部分なんよ。分かるか?
これまで何のためにてめーといくつか言葉を交わしたんだよ、物分りがわりーにもほどがあんだろがクソザコがよ。
俺は無条件で喧嘩するためのアプローチとしてなら「喧嘩しようぜ?」は冗長かもしれねーし、要領もよくねーかもしれねえ。
っつってんだろうがよ。分からねーか?おまえちゃんと見てんのかよちらちら俺のレス見ててきとー言ってんじゃねーだろうなきもちわりぃ
これじゃただの粘着野郎じゃねーかよ。

>お前のやってることって、意味もわからずただ反射的にボール打ち返してるだけな。
▲はあ?www笑けるwwwwwwお前だろうがwwwwwwwwwwwwwwwこれはひでえな。

>いつでも喧嘩する気万端なの、わかる?
▲てめーが喧嘩板にいるっつーことで喧嘩する気マンマンっつー態度を常態として示すことになるっつーポリシーなのは分かったけどよ。
実際に周り見渡してみろや、てめー以外のやつで喧嘩板にいるが喧嘩に乗らねーやつだったり馴れ合いしてたりっつーのが
散見するのも事実だろうがよ、てめーの目は節穴かよ。雑魚が喧嘩売ってきて乗らねー奴がいたりっつー事情は見えねーのかよ。
つーかてめー自身も>>26で「お前みたいなゴミしかいないってことがわかったからもういいわ。」っつってんじゃねーかよ。
これは誰が相手でもいいから喧嘩したいわけじゃねーっつー心情の現れじゃねーのか?自己矛盾か?お??wwwwww

ほんでな。てめーが喧嘩するつもりで喧嘩板にいるのと、相手を選り好みしないっつーのとって=じゃねーのは分かってんのかよゴミ。
喧嘩板だから喧嘩しにきたのは当たり前。っつー理論で俺をせめてーなら上記について返事しやがれクソ雑魚がよ、論理っつーもんが分かってないだろおまえ。

>相手の意思を逐一確認して別スレ立てるなんて、いつから喧嘩掲示板ってそんなお上品なスポーツになったんだよwww
▲逐一確認して別スレ立てるなんて言ってねーよ。このスレはてめーが>>1で書いてる内容が主目的のスレだろうがこれ前も言ったよな。
ほんでてめー既にゴミと会話中だっただろうがよゴミ。そこに割って入って喧嘩したとして、てめーへの返事がその後くる公算はたけーわな。
言ってることわかっか?ゴミ、いや分からねーか脳みそねーもんなおまえ。

じゃあ分かりやすい理屈を教えてやるよ、俺がなぜ喧嘩する時に新たにスレを立てたいかっつーのはよ。
例えば、第三者からしてスレタイトルだけを見て誰と誰が喧嘩してるっつー対戦カードが見て取れるっつー利点に重きをおいてるわけよ。
てめーみたいなキャスフィじゃつえーって言われてるやつをよ、できるだけ公衆の面前でぶちのめしたいっつー動機があるわけ。
分かっかよ、俺のいいて~こと。
おめーは俺の言いたいことを確認もせず情報の取捨選択とやらで理解した気になってっから
>喧嘩マンシップにのっとって正々堂々と由緒正しき喧嘩がしたいならモバゲーでも言ってろよww
とか言い出すわけじゃねーかよ、まじでクソゴミだなおまえ。

>お前が危惧してるあるいは憂慮してる内容、俺にとってはすべて冗長に映ってることにまだ気付けない?
▲おやおや?wwwおまえ冗長に見えるっつー表現に変えちまうわけ?wwwwwwww
俺はずーっと提唱してるもんがあってよ、もう何度も言ってるがよ。
「要領っつーのは基本的に目的ありきで語られる」っつー理論があるんよ、もう何度も言ってるな?
てめーはこれを度外視して話を進めるじゃねえか、勝手に俺の目的が「喧嘩をすること。」っつーもんに固定されておって
そこへのアプローチ手段として「要領がわりい」とか「冗長だ」とか言っちまってる状況が続いてるっつーわけよ。
つまりてめーはあくまでも見えるっつー主観に閉じたコミュニケーションであることを言やあよかったのよ。
それが俺がこれまで何度も目的っつー言葉を使っててめーに確認したがってた理屈だぜ、お分かりか?クソ雑魚ど低能のがんもくん。

>用途が違かろうが、あんな短文に余計な情報を不用意に散りばめてる行為そのものが可読性を下げる要因でありゴミ以下の産業廃棄物。
▲ほらおまえまたじゃねーかよ、短文に余計な情報を不用意に散りばめてる。っつーこのダブルコートでピックアップしてる部分に対する
理屈はどこだよ?てめーと俺とで文があって境界線を分けるための「▲」と、俺がいいて~ことの主軸を目立たせるためのカラーリングと
てめーや俺の過去に発したセリフを引用してるっつーことを表すための「」(引用符)でそれぞれ用途があるわけな、これらが不用意だとか
余計だっつーならその理屈を説明してみろや反論してやっからよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: