今いる粋なイキった人たち

60難藻内容
2017-06-07 22:31:34
ID:y5VCaafQ

>>27
要領が何を指し示してるって、喧嘩をするに際しての進め方・段取り以外に何かある?(笑)
俺とお前って曲がりなりにも、お互いの喧嘩感や鋳型を提唱しあってたんじゃねえの?
答えてないんじゃなくて、言動から容易に汲み取れるから言及してないだけだが。
というか>>24で最後のセンテンスに「喧嘩の進め方の悪さから俺が要領悪い」って書いてるけど。
いったい何と戦ってるの?俺の何に対して反論してるの?ww
お前のやってることって、意味もわからずただ反射的にボール打ち返してるだけな。

改めて答えてやるけど、
俺はもう既にグローブもバットも用意して野球のグラウンドに立ってるの。
いつでも喧嘩する気万端なの、わかる?
だってここは喧嘩掲示板だろ。
TwitterでもSNSでもないの。
喧嘩をする場所にいるのに、喧嘩しますか?
って聞くことが俺にとってはナンセンスなわけ。
相手の意思を逐一確認して別スレ立てるなんて、いつから喧嘩掲示板ってそんなお上品なスポーツになったんだよwww
喧嘩マンシップにのっとって正々堂々と由緒正しき喧嘩がしたいならモバゲーでも言ってろよww
お前が危惧してるあるいは憂慮してる内容、俺にとってはすべて冗長に映ってることにまだ気付けない?
>>15の時点で俺とお前の中で話終わってんだよ。

「」が引用を示す記号だからとかまじでどうでもよすぎワロタ
用途が違かろうが、あんな短文に余計な情報を不用意に散りばめてる行為そのものが
可読性を下げる要因でありゴミ以下の産業廃棄物。
異臭まで放って近寄りたくねえの。お前の文章って(笑)
単純な話、読み手を意識した点において様々な伝達手法を並列させたお前の文章は塩梅がとれてねえんだわwww
鉛筆1本あればできる筆記テストを、シャーペン・コンパス・絵の具・色鉛筆...
と必要以上の道具を用意して、ご丁寧に全部使ってテストに回答してキャンキャンはしゃいでる猿がお前。
お前の机の上はさながら文房具のテーマパーク。
猿の惑星出身のお前にとっては、それが一般的でトレンディなのかもしれないけど、文化がちげえんだよ。
俺ら人間にとって情報過多な文章はUI的にもUX的にも論外なの。
いい加減わかってくれた?文明的にかなり遅れてるようだから帰郷した際にはお友達のチンパンジーと親戚のオランウータンによろしくな。

単純にタイポしただけなのを、誇張表現してるかもしれないも、ユーモラスさかもしれないってバカにもほどがあんだろww
わかる?俺はタイポしただけ。
何か小難しい話をしてたわけでもないのにな。
それを何かあるかもしれないと文章に書かれてない以上のことを詮索するすべてを俺は裏をかいてるって言ったわけ。
っで、そんなお前を俺が「頭悪くね?」ってバカにすることのどこにおかしな点があるの?(笑)
何度も言うけど、尤もらしい答えをわかっておきながら
それ以外に何かを示唆する情報もないのに、ニッチな部分を選択するのがスマートじゃない。
ましてやタイポしただけのことに、初デート並の期待と喜びを膨らませてながら妄想に浸ってるお前の童貞魂に俺は脱帽。
童貞だから、イチイチ他人と可能性は低くないか妥当性はじゅうぶんであるか聞かないと行動できないことも納得。
というか、ここにきてお前がなんで要領が悪いのか納得してしまった。童貞すげぇ。
お前の友じn...間違えたwwww友猿に聞いたんだけど、お前の惑星のスキンシップってケツの穴に突っ込んだ指でお互いの鼻の穴ほじることだって聞いたけどまじ?
俺は猿とデートどころかスキンシップすらまともにしたことないから、俺が想定してる基礎とお前の言ってる基礎の文化が違いすぎてついていけねえわ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: