今いる粋なイキった人たち

24難藻内容
2017-06-06 22:46:34
ID:xyA4VYwQ

>>15
ほんと何だよお前の文章ww
デコメ並の装飾じゃん、ギャルかよ。

セクション分けを強調してるとかセクション内部を強調するとか使役の違いとか
俺の指摘に対してまるでかすりもしてねえ。
アクセントを付けるもセクション分けに記号を用いるも、
読み手(俺や第三者)にとって易しい文章にするためだよな。
過剰な文章修飾はかえって逆効果になるってことを何で読み取れないんだ。
頭に障害でも抱えてんのお前?(笑)
頭でっかちで情報過多な文章はUI的にもUX的にもゴミなんだよ。
お前がやってることって単なるエゴの押し売りな。
スマートさのカケラもない。
そういうところに気付けけずに強調のベクトルが違うって的外れな言い訳するところがまじ頭わりい(笑)

語弊だとか誇張表現だとか色々言い訳してるけど、結局のところすべて仮定の上での話だし何もわからないんでしょ?
俺が何かそれっぽいことを醸し出したならわかるけど、それすらもわからないんでしょ?
何も分からないのに何であえて裏をかいたわけ?
いや、まじでww
それが頭悪いの。
勝手に何かあると妄想してお前で行動してそれをなじられて言い訳するとかダサすぎだろ。

別スレ立てる必要あるの?
それお前の喧嘩の美学(笑)でしょ。
なんでお前のクソだせぇ喧嘩感まで考慮して俺の喧嘩感を書かないといけないんだよ。
率直に言うけど、お前バカでしょ?
ひかえめに言ってお前知恵遅れでしょ?

場合場合うるせえんだよ。
お前は全ての事象がわかってないと行動ができないのかよ。
取捨選択して行動してる俺と、場合分けと仮定上の話でしか行動できないお前。
こういうところが要領悪いの、わかる?
脈絡から喧嘩の進め方の悪さから俺が要領が悪いって言ってることも汲み取れないのかよ。
テンポ悪い、だるすぎ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: