今いる粋なイキった人たち

27雨降師◆7lWilZNdfU
2017-06-06 23:32:42
ID:9aHuOKxg

>>24
てめーの程度っつーもんがだいたい飲み込めたぜ。

随分と俺を非難しているようだが、まずなぜ「てめーは何を目的にした場合の要領について指摘しているんだ?」という質問に2度も答えないんだ?都合わりーから答えねーのか?

何かを成す為のアプローチっつーのは基本的にゃ目的を据え置いた上で考えるものだと思うわけよ。

例えばよ、てめーの中にある俺との喧嘩に対する意欲を尋ねるには、「喧嘩しようぜ?」っつーアプローチも冗長じゃねーだろ?
だが、打って変わっててめーの意思を問わずになりふり構わず喧嘩へと発展させるっつーのが目的なら、上述のアプローチじゃたしかに冗長かもしれねーわな。

何が言いてーかっつーと、要領っつーのは基本的に目的ありきで語られるっつーことよ。てめーはこれに対して反論するなり目的を述べるなりしやがれ。俺から言わせりゃてめーがこれに答えてねーことが何よりのテンポの悪さだぜ。

>セクション分けを強調してるとかセクション内部を強調するとか使役の違いとか
俺の指摘に対してまるでかすりもしてねえ。
>過剰な文章修飾はかえって逆効果になるってことを何で読み取れないんだ。
▲俺も馬鹿じゃねーんだ、てめーが過剰な文章装飾を非難してーのは分かってるぜ?その根拠は、てめーの言葉を借りるなら「文字にカラーつけることそれ自体がアクセントにつながるわけだけど、それに更に「」つける」つまり二重でアクセントをつけるのが過剰だっつー話だったわな。それについて「」は引用を示す記号だからカラーリングとは用途がちげーよ。っって反論してるわけよ。つまり過剰じゃねーっつってるわけな。

ほんで、上述に異論がねーとするならよ今度は
>過剰な文章修飾はかえって逆効果になる
の根拠はどこになるんだ?

てめーが俺に言ってきたんは
セクション分けを強調した上にカラーリングをし、更に「」で強調しているのは過剰だ。
っつーことだろ。これらは既に反論してるじゃねーか。ならてめーが今度するのは俺の意見に対する反論じゃねーの?理屈もねーでてめーの感覚(読みづらい)だけを言うだけじゃあよ。
てめーが言うところの
>お前がやってることって単なるエゴの押し売りな。
じゃねーかよ。笑わせんなよ。

その反論されちまってる理屈に返事もしねーで掲げるてめーの感覚をひけらかした上で
>そういうところに気付けけずに強調のベクトルが違うって的外れな言い訳するところがまじ頭わりい(笑)
とか言っちまってるてめーが頭わりーんじゃヴォケ。てめーよくそのレスで何とかなると思ったな。クソ笑えるぜ?おい。

>語弊だとか誇張表現だとか色々言い訳してるけど、結局のところすべて仮定の上での話だし何もわからないんでしょ?
>何も分からないのに何であえて裏をかいたわけ?
▲おう、分からねえ。何か狙って誇張表現してるかもしれねーし、ユーモアを発揮させてうめーこと言ったのかも分からねえから聞いてんだぜ。分からねーことを聞くことがどうして裏をかくことになんだ?てめーは分かったつもりになって論理を飛躍させちまってるんじゃねーか?それでうまく情報を取捨選択できてるつもりなんだったらクソ笑えるな。おめーと喧嘩するやつはてめーのその傍若無人な佇まいを見て漏れなく苦笑してることは想像に易いなぁおい。てめーそれでつえーって言われてんのか、どんだけレベル低いんじゃキャスフィ(笑)

>勝手に何かあると妄想してお前で行動してそれをなじられて言い訳するとかダサすぎだろ。
▲てめーがミスったことで生じた質問を逆ギレしてなじるてめーのがダセーよ。お前まっとうな社会生活遅れてねーだろ。てめーこんな人間性じゃあよ、親に説教食らってもゴミみたいな理不尽な言い訳並べて言うこと聞かんタイプやろ。てめーの周りの全ての人間が不憫じゃわヴォケ。

>別スレ立てる必要あるの?
>それお前の喧嘩の美学(笑)でしょ。
▲コンテキストが読めてねーみたいだから言うが、俺が提唱する理論はこうだ。
要領っつーのは基本的に目的ありきで語られる」
つまりどのアプローチがスマート(要領いい)かっつー話をするときに、目的が語られねーのは腑に落ちねーっつーことよ。てめーの意向次第じゃ喧嘩したくねーと考えている場合のアプローチならどうなんだ?っつーことだクソ雑魚。

>お前は全ての事象がわかってないと行動ができないのかよ。
▲全ての事象が分かってねーと行動できなくねーから、「分からないことを質問する」っつー行動をとったんだろうが。仮に可能性の低いものは自分で排除しろっつーならよ、「妥当性」について触れた議論を進めるべきだろうが。てめーは言いてーことの結果ばかりで、論拠を添えられてねー場合が多い。こんなの基礎中の基礎だぞ、おら雑魚。ここで学んでいけ。

あと上でも言ったがよ。てめー上手に情報を取捨選択してるつもりなのか知らねーけど、的はずれなことばっか言ってんじゃねーかよ。だったら先走って理屈捏ねる前に質問しろや。その都度てめーを軌道修正するんじゃ俺も労力だし、テンポもわりーだろうがよ。厚顔無恥っつー言葉がぴったりだな、おまえ(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: