敗北を知りたい!!!!!!!!!

276ぷ闇◆t2.PCeOJ7I@削除人
2017-07-27 06:33:07
ID:???

>>275
お前がどのような意味で感想垂れ流しという言葉を使ったのかについては仮定すらしていない。
俺は感想垂れ流しという表面上の形を用いて広い意味も使い、「いらない」と言った感想垂れ流しの捉えにくさを暗に仄めかしたって言ったよね。

つまり<喧嘩とは基本(広い意味で)感想垂れ流し。その"感想垂れ流し"をいらないって言われても、それが何なんなのか捉えにくい>ということを、直接「お前の言葉捉えにくいよ」というのではなく、その言葉の広さを見せることで捉えにくさを伝えその改善を誘発し、これからコミュニケーションをより円滑なものにしようとしたんだが、「捉えにくさ」の改善が思いつかないって頭の回り悪いんですかね^^;

そして、どのように詳しく説明して貰いたいのかと言うと、「考えられなかったから」というより「何故考えられなかったのか」という部分である。
ブーメランという意見の中に感性の狂いを思わせるような要素があったとしたのであれば、そこを明確化してくれということ。
あわよくば、そこから論争になるのではという訳である。んじゃ、まぁよろしく。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: