敗北を知りたい!!!!!!!!!

285ぼうず◆Fcx8z3JGhI
2017-07-27 20:11:22
ID:xdL9b5nE

>>276
>>ブーメランという意見の中に感性の狂いを思わせるような要素があったとしたのであれば、そこを明確化してくれということ。あわよくば、そこから論争になるのではという訳である。んじゃ、まぁよろしく。

【ぷ闇が俺にはまったく想像も付かない理由で俺のレスをブーメランだと認識したこと】が感性の狂いを思わせる要素の大部分を占めてることは明確に伝えたつもりだけど伝わってなかった?
それとも理解した上で「なぜ想像もつかないのか?」と聞いてんの?

一応答えとくと俺が想像できなかった理由は【ロシア語に触れたこともない人間がロシア単語の意味を想像できない理由】といっしょな。

>>あわよくば、そこから論争になるのではという訳である。んじゃ、まぁよろしく。

あやよくば、って言ってるけど明確な要素が提示されてるのにも関わらず明確な要素の提示求めてるぷ闇の本意はこっちにある気がするのは気のせい?
ぷ闇が論争に持っていけるようなレスを俺がするまで馬鹿質問が続くなんてことがないことを願う。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: