敗北を知りたい!!!!!!!!!

573C◆B3Sp4j.M6A
2017-08-22 00:45:19
ID:nhhVvR26

>>569

文盲はお前だろうが
お前が法的見地からあれこれ意見を述べることそれ自体は別にいいんだけど
その法的な根拠のみをもって培養理論の作用を否定するのはおかしいよなって言ってんだわ

お前がとつぜん現れて個人的な法談義を投下する、ただそれだけなら何も文句ねえよ
でもお前は>>377の書き込みに対して意見を交える形で書き込みを行ったんだから
「法的にのみ判断し他の基準を考慮しない」のはおかしいよなって言ってんだわ

だって、そもそも培養理論は法に限った話じゃないのだから

だって、そもそも培養理論は民衆の抱く考えや世論といったものについての理論なのだから

お前は、自らの意思で、その領域に足を踏み入れたわけ
自らの足で、お前の言う不毛砂漠とやらに踏み込んだわけ
その立場でよく「主観を考慮しだすと議論の質が下がる」とか言えるよね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: