敗北を知りたい!!!!!!!!!

742ウルトラマンゼロ
2017-08-27 01:34:50
ID:JdQKFIfg

>>735
自分の持論が正しいこと っていう要素が前提として一般的に論争は始まる。
そして、その要素が 理由がない ということに内包されること。
自分が間違っている理由がない っていう要素が前提として一般的に論争ははじまる。
こういったところでしょう

いやw相手に喋らせて自分がそれにたいして喋っていくSTYLEだろおまえは

見方によっちゃおまえの方がボロをだすことにもなるけど、その部分だけを汲み取らずに全体的にめをとおすと受け身だろなにさらにおれに喋らせて逃げてんだゴミ
短文一言で自分のターン終わらせるとか受け身じゃあん

最下部
自分のターンをその一言で終わらすのがせこいって言ってんのに相手が間違いを指摘すればずるくないはずれてる云々 説明を考えるのがめんどくさいからここは無視でいいよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: