敗北を知りたい!!!!!!!!!

745ぼうず◆Fcx8z3JGhI
2017-08-27 02:01:22
ID:S1X6tVcE

>>742
悪くないことの立論は悪い可能性を否定していくことでしかできないの理解してる?

>>いやw相手に喋らせて自分がそれにたいして喋っていくSTYLEだろおまえは

いいえ。
自分が喋るべきときは自分が喋るし、相手が喋るべきときは相手に喋って貰うスタイルです。

>>見方によっちゃおまえの方がボロをだすことにもなるけど、その部分だけを汲み取らずに全体的にめをとおすと受け身だろなにさらにおれに喋らせて逃げてんだゴミ
短文一言で自分のターン終わらせるとか受け身じゃあん

どの部分を汲み取れば俺のスタイルが【主張せずに相手に先にしゃべせてボロだしにいく受け身スタイル】だと評価されるべきなのかはっきりさせろ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: