敗北を知りたい!!!!!!!!!

838南雲◆NAGUMO/BxE
2017-08-29 02:47:23
ID:Bf7OjBIo

>>834
なんで外野から騒いでくるかなぁ。

私の>>666
>特別に「美文家」とは見えないけれども
と言ってるけどそれに対する天使が>>672
>私が美文家を自称することを知っていて、「美文でない」という否定の意見を書いてるの?
って反応してるんだよ。

「美文家とは見えない」を「美文でない」と言い換えたのは天使のほうなのになんで私がコッソリずらしたことになるんだか。

>>717で私が
>文章力の高さを認めつつ「美文ではない」と言ったことが喧嘩を売ってると見えるのだとしたら、余程自分の文章に惚れ込んでるのか?
って返してるだろ。

私はここで私自身の発言を「美文でない」と言い換えた天使を受け入れて、「美文であるか否かなんて決着がつかない」って言ってるじゃないか。そこから、決着がつくとかつかないとかいう話に突入する。

「美文家とは見えない」を「美文ではない」に置きかえたのは天使だぞ?私はそれを追認しただけ。私がコッソリずらしたなんて事実と異なることは言わないで欲しいな。
追えるも追えないも天使は自分で置きかえたんだからそこを問題にするわけがない。私がずらしたんじゃないんだから。

>南雲は天使を「美文を書く人には見えない」と美文であることひいては美文を書けるような人であること共々否定してると思うけど。

なんだこの論理飛躍は。

ここに書いてある文章が美文でなければ、美文家に見えないのは当然だろ。でも、ここで見えなくてもよそで美文を書いてる可能性があるから、「ここに書いてあるのが美文でない」ことと「天使自身が美文家ではない」こととは別の話。

しかも「ひいては…」ってなんだよ。「ひいては美文を書けるような人であること共々否定してると思うけど」って私がいつ天使に美文を書く能力が無いとまで言ったんだ。

いいか?整理すると、ここに書いてある文章が美文でなければ美文家には見えない。でもよそに書いてある文章まで知らないから「美文家でない」とは言えないし言ってない。さらに、もしも仮に天使が美文家でなかった場合でも、それは美文を書かないだけで「書けない」のとは違う。

なのに私が天使を「美文を書けるような人であること共々否定した」なんてむちゃくちゃな飛躍じゃん。

もー終わってしまった喧嘩につまらん横槍はやめてほしいな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: