敗北を知りたい!!!!!!!!!

864Ao◆gUgEDt/97w
2017-08-29 10:09:23
ID:LinznN.A

>>838
終わった喧嘩ったって内容はわりと違うでしょ。
同じことだけ蒸し返してるなら俺も謝って退くけどザッと見た感じそうじゃなくない? 新しい喧嘩として受け止めれば?



それで本文について触れるんだが、
まず事実と異なることは言わないでほしいってじゃあなんでオマエはその追認とやらをしてんだよw
普通に考えたら「美文家に(と)は見えない」と「美文でない」って同じ意味じゃねえし、
それなら事実と異なることは言わないでほしいって伝えるべきシーンだと思うけどああなにもしかして同じ意味なわけ?w

あとオマエ似た内容のこと書きすぎだよ。 だから無駄になげえんだわ。



それで論理飛躍の下りだがオマエが言いたいのは、
【自分にとって天使は美文家ではないが自分の知らないところで美文家たる一面が無いとも言い切れないからいかなるときも美文家ではないなんて言えない】って辺りか。 やっぱ無駄になげえよ。


まあともかくそうであるならかなりめんどくせえスタンスだなオマエw

大体オマエは天使が美文を書けると思ってるわけ?
ヨソで美文を書いてる可能性がいかほどあると思ってんの?
なんかオマエの言ってることってどこか遠くに聞こえるんだけどちゃんと語って?w



あとこれ小言だけど俺のは別に飛躍してねえって思ってるんだが、
飛躍してるとする論理の道程がねえオマエこそ論理が飛躍してんじゃねえの? 言うことだけは立派だなほんとw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: