誰でもいいんじゃ^~

41Ao◆gUgEDt/97w
2017-07-19 19:43:08
ID:BLZpcY6o

>>31
きがい【気概】〔名〕困難にもくじけない盛んな意気。

いき【意気】〔名〕心持ち。特に、積極的に何かをしようとする心持ち。気概。志気。やる気。

よそく【予測】〔名・他サ変〕将来どうなるかを得られた情報などに基づいておしはかること。また、そのようにして得たもの。

とりあえず意味かいとくけど
君にとっての『答え』は「反撃の質」ではなく「気概」なんだね?
質問で掴めるのが気概としてたから、答えにあたるものは気概ではないと思ったけど違うんだね、そっかそっか。

なら別に言うことはないかなあ。

>>32
正確には心が足らないかの判断が可能になるって話だけど、それは分かってるよwそうした前提で俺も書いてるしw

で、結局『少なくとも』はいるの?いらないの?これ、重要だし問題あるよ?

1つだけ判断が可能になるのか
1つ以上判断が可能になるのか

全然意味変わってくるよね?
それでやっぱり結局正確じゃないけど、正確にって言うの、クセなの?
だとしたら俺も気にしないようにするけど・・・

それで

――【私の判断には「勝ちに対する心持ち」の有無が関わってくるので】というけど
君は>>9で「負けに対する心持ち」だけを前提として足りてるかどうかの判断が出来るとしてるし
君のそのレス(>>32)の下部においても「少なくとも」の下りに触れるだけで僕の「負けに対する心持ち」を前提としてる云々には触れてないから了承してるとみなせるよ。
だから勝ちに対する心持ちが関わってくるっていうのは論理的整合性に欠ける後付けだね。

あ、上記のことに関する内容は君が上記の僕の内容に反論するまで保留しておくよ。

――大雑把に言えば実力の高さに直結するの下り

そこでは「少なくとも」について言及してないんだよなあ・・w大丈夫かあ・・w

君が『勝敗の心持ちが分かれば』って言うから
『勝敗の心持ちじゃなく負けの心持ちを前提にしてるよ』って指摘だから読み直してくれ~w

――勘弁してくださいよ~の下り
あ~まあもういいんだけどね、枝葉語るのもだるいしさ~、あ、君語りたい?それなら掘るけど?別にいいなら無視してくれてええよ~

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: