おらおらおらおらおらおら

81Ao◆gUgEDt/97w
2017-10-24 17:19:19
ID:PPmIMlDY

皮肉のつもりっていうのは全く考え浮かばなかったな~。
そんなフォローに回るほど強そうに見えなかったのが理由かもしれないね。 ていうかたぶん偽者だろうしあれ。

で、
ジェンからした問題は「カンペキを目指す必要性があるのか」ということか。
カンペキを目指す必要性がないから敢えてレベルの低い表現に留めたと考えられると。

ん~、あくまで彼(>55)は>1の表現を正す立場。
であるなら最も適切な例えを出してこそその指摘に正当性が纏わる。
なのに外野から『その表現は適切でない』と指摘され、それが正しいとするなら彼の指摘の正当性そのものが揺らぐことだろう。

だったら彼は "カンペキを目指す立場" にいるべきだと思いますよ。


あとこれは個人的な話だけど『~~する必要性はあるのか』とか『~~でなければならないのか』みたいな、
閉鎖的な主張は面白くないのであんまり相手にしたくありません。

まあお互いに本人の意図をあれやこれや勘繰って、不確かなうえで物申してる状況だから本人が来るまで申し訳ないけど無視しますね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: