見たところ全員雑魚(о´∀`о)

497ちーちゃん
2016-12-31 20:47:09
ID:fxc9ehyo

狩猟目的のブーメランが狩る物だけでなく自分も傷ついちゃうのい?
それ欠陥品だからwww


>>432
>ブーメランって本来、「狩猟」とかに使われる道具であって「自傷行為」のために作られてるわけじゃないから覚えておいてね

ところで いつ「自分もダメージ」受けてると解釈なったの?
跳ね返ってもダメージがあるないの話しにはなってないんだけど。
いったいどこからダメージ受ける→跳ね返れば自傷行為って この短絡的な思考こそがセンスないんだよ。
ダメージうんぬんの問題じゃなく、跳ね返るかどうかでしょ?
バーカと言われてすぐにダメージ受けちゃうお前らしい 発想だよね。

>>443
>ブーメランの意味→「相手にぶつかっておらず、なおかつ自分自身だけがダメージを受けている」

なんだこれ?いつ誰がそんなこと言ったんだ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: