【第1試合】FAV◆eFF2TFnGoo .VS たこぽん2号◆qpv4AW.yck

13たこぽん2号◆qpv4AW.yck
2017-12-27 23:57:19
ID:DwEEbz2A

>>11
>まずこちらは質問がおかしいと伝えたいときではなく(>>8)
わかってんじゃん(笑)
なんで無理くりもうひとつ伝えたいこと探ってんの?バカ?
しかもなんかそのパラグラフの後半もガン無視してるし

んで、さらにこのバカは反語を疑問と比べだしたよ
反語は純粋な疑問形として見ればアホな形だけど反語は反語っていう修辞として見るからアホって言わないだけね
お前のそのマイナーレトリックは反語でもなければ疑問形で見てもアホな形だから質問アホやんで終了
以上
冷静なツッコミという言葉から殴りかかってる絵を想像するという面白いギャグが見えた気がしたけど触れないでおくわ

はい、でも次は次でなんか俺の主張全く見えてないやつが視点ブレブレカウンターしたつもりでいるのが噴飯ものだな
えっとおれはおれの質問が返答をひとつに絞ってるっていうのを否定したんだよね
>まともに試合始まる前で既に負ける気でいるのと始まった後で相手の主張を認めるのは全然違うと思うんだけど
これお前の質問と俺の質問の相違を示したものなんだけど
考える必要ありまくりなんだけど
まさかなんの関係もなくぽっと出てきたものだと思っちゃったの?文意掴めない系男子?
文意掴めない系男子くんはAre you okay?をそれ以外にどう読みとったの?
あ、あと一番下の意味がわからなくても降参はしていいからね?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: