【第1試合】FAV◆eFF2TFnGoo .VS たこぽん2号◆qpv4AW.yck

16たこぽん2号◆qpv4AW.yck
2017-12-29 00:25:11
ID:10jU2YnU

>>14
じゃあなんで誤解がわかったあともその誤解の方法を提唱しているんですかね(>>8)
しかも同じレスで別の誤解撤回してんのにこっちの誤解は特に撤回する気配さえなしなんだからお前が誤解を自覚してるなんて全くわからねえし
キャラぐらい一貫しねえとそういう部分伝わらねえから

>この話は撤回するつもりがないというのか?
どうしたら一言も触れられなかった話を撤回する方向になるんだよ
やっぱり冷静なツッコミから殴りかかってる姿を想像する人の思考は違うわ
で、二度手間っていうのは>>5が負けてない気でいるのが伝わったこと前提の話なんだけど
まさか突拍子もない上に全く必要もないような仮定が来てたなんて思わないから完全に>>5でそう伝わったのかと思ってたわ
ごめんな、お前の誤解させるような文章にまんまとハマっちゃって

>煽動の一環としては認められないなどという、説得力に欠けるくだらない言い訳に長々と付き合っていたくはないが。
え、誰が煽動として認めてないの?
ちなみにおれは“効果を見込んで”アホな質問をしたと言ってるから明らかに煽動として認めてるよね
で、勝手に疑問として扱ったってお前のそれは誰がなんと言おうと疑問形じゃん
つうか明らかおれは修辞や句形の視点で話てるのにどこから煽動なんていらねえ単語が出てきたの?
反語は疑問形として見ればアホだよ
お前のそれも同様にアホだよ
でも反語は反語という修辞の括りだよ
煽動は修辞でもなんでもないからお前のそれはアホな疑問形という括りだよ
ってだけの話だから煽動とかいうゴミを加えても全く変わんねえよ?
>答えをひとつに絞るような質問がアホであるといった理由の説明を求められても一切合切応じずに
逆にわからないことを問いただすことが原義の質問がその機能を失っていることのどこがアホじゃないんですかねえ
つうか直後の反語表現云々の話でこの質問を陰に隠してんのお前だし
もうちょっとアピールしてくれないと気づかねえわ
>「触れないでおくわ」なんて言わず
ごめんなさい
実は、無視してもしなくても変わらない状況で「無視すればいい」とかいっちゃうお前の脳内ギャラリーの超絶主観に触れる方法なんて知らんのです…

>認めたらほぼ敗けとも言える主張を、あの段階で認めてしまう究極の弱小論客なんぞ居るものか。
あの時点でその主張を認めて撤回してしまう弱小論客がいるんだぞ>>8
わかったらその自身の見解通りとっとと負けてください

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: