叩き潰す

114柘榴
2017-02-04 17:13:34
ID:.63zqXWs

>111
>>108>>107>>105は殆ど撤回したも同然なんだからその誤読を虚仮にすればよくね
何で>>107だけに律儀に文章返すんだよ。材料有効活用できてないじゃん
あと>>107で不足してると言ってるのは考えであって、材料の量が不足してるという書き方はしてない


「見えている材料」とあるがそれが相手のレスに限定される辺りでケツ青い
自分にとって相手のレスが材料であるように、相手にとって自分のレスは材料であるとは考えないのか?
別にボロ出せって言ってるんじゃなくレスするとき虚仮にする事しか考えてなくて
自分のレスの影響力や生産性を図ったりする測ったりするような芸当は出来ない低い域にあるってことだろ
つか材料揃うって何だよバカコイツ料理の例えに持ってかれ過ぎだろ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: