叩き潰す

145何喪内溶◆UXrBwPxmJ6
2017-02-06 21:50:18
ID:7MFJHq22

>>144
表現が分かりづらかったら確認くらいしろよ可燃ゴミ。
お前さっきから俺の発言全てに反駁してないけど逃げなの?
とうとう負けを悟ってそう言うゴミみたいなショボい返信しかできなくなったの?
これだけ戦ってきて得た結論ならショボすぎ。
俺や色々な人と喧嘩して一体お前は何を得たの。
こんだけボコボコにされてて負けてる雑魚なのになんでこんなに見苦しく負けを認めない?(笑)
ほんと死んでいいよお前。お前と論争してたら時間が無駄で何時間あっても足りたもんじゃねぇよ。迷惑。馬鹿に理解させることは難しいって改めて分かったよ。
馬鹿に効く薬が欲しいよほんと。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: