叩き潰す

22何喪内溶◆UXrBwPxmJ6
2017-02-02 19:39:46
ID:KZa3VkXE

>>20
うん、ミンチの状態からさらに叩き潰すってことだよ。
そういうツッコミが来るかなとは思っていたけど本当に来るとは。
挽き肉を叩き潰して調理し、出来上がった時にはただの肉がハンバーグになっているという。
俺は叩き潰すだけでなく、弱い雑魚共を叩き直すことも考えてるから。
ダイヤモンドの原石はダイヤモンドに成り得るのと同じで肉は調理すればハンバーグにできる。
こいつらが肉にすらなっていないとは思わない。
質の悪い肉だが調理してあげればあら不思議。おいしいハンバーグの出来上がり。
1テンセンス目でギャグも含め上記のことをあらわしている。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: