叩き潰す

27何喪内溶◆UXrBwPxmJ6
2017-02-02 21:48:41
ID:KZa3VkXE

>>23
>材料がひき肉しかないので「だたの肉がただの焼きひき肉になっている」が正しいですね。

それは俺の持ち物やテクニック、調理方法にもよるだろ。

>とりあえず私は君の表現の間違いを直して差し上げました。君って弱い雑魚なんですかね。

間違い?間違いではないだろ。ただ一文を詳しくしただけ。
叩き潰すが叩き直すに変わったと思ってんのかお前。
叩き潰すことが大雑把な俺の“目的”。叩き潰すことで叩き直すことはできるが叩き直す→叩き潰すにはならない。
叩き潰す=叩き直す
ではなく
叩き潰す>叩き直す
叩き潰す→叩き直す
ってことくらい分かれよ虫ケラ。何が「君って弱い雑魚なんですかね」だよ。被せてきたのだろうけどつまんねぇしダダ滑りだからな。鳥肌が立つよ。

>質の悪いひき肉しか買えないから、ひき肉を質の悪い肉と見てしまうのでしょうね。。

何言ってるのお前。お前らみたいな雑魚はいわゆる俺の叩き潰し叩き直す「対象。」そして「質が悪い肉」
弱い雑魚ゴミのお前らは「質の悪い肉」とたとえてるわけだが君には理解力がないらしい。
いや、単なる障害者か?

>センテンスなら分かるのですがテンセンスってなんですか(?_?)

ただの誤字である。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: